iPhoneのストリートビューは凄い…

しばらく仕事が忙しいし、だいたい何やってもすぐにアプリが落ちるんで、音楽聴くぐらいにしか使う気がしてなかったんだが、2.2が来てみたら悪くない感じだよね。

落ちる頻度が減ったみたいだし、絵文字やストリートビューみたいな派手?な使わねーよ!的話もあるけど一番良くなったかもと思うのは、圏外からの復帰だね。

まだ調整できるのかなとも思えちゃうけど、検索中と表示するようになったし異常に遅かった電波の掴み復帰が早くなった。圏外の状態でメール取りに行ったりしてパケット使うと電波があるところでも復帰しなくなって、はぁ?みたいな気分になってたんだけど知ってた?

頭くるし電源切って入れ直してたけどさ…こういう地味なところからだよなあと感心して、よしまたiPhone使ってみるかとマップで探しものしてたら…

でもさ、やっぱ一番凄いのはストリートビューだっ!てさっきわかったんだ、これは使うでしょと。

適当な場所で「ラブホ」って検索してみなよ、ピンがズバッズバッて降ってくるよね?でストリートビューのアイコンがピンに付いてる…。

あはは、大体ストリートビュー的にラブホ自体がきれいに見られる場所から眺められるようになっているのがおもしろい、こりゃ凄い!ピンを次々タップしながら、こっちがいいかなぁとか、駐車場はここが入れやすそうだとかさ。

ちゃんとピンの場所にカメラ?を向けるんだなあ、凄いなあと思って、また明日から使おうと思ったよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中