2008->2009

年が暮れ、年が明けた。

こんな端末で年明けのblogを暗闇の中で書くなんてサイバーだ、未来だ。iPhoneで文字を書くことにも慣れてきた、でも音声認識くらい無いと本当の未来ではないね。

今年はiPhoneを筆頭にスマートフォン市場が本格的に始動し同時にスマートフォンというカテゴリが曖昧になり薄くなって行くのだろう。かつてのPCのようなビジネスと人々が使うデバイスとしての進化が始まるのだと思える。NetBookの台頭も同じベクトルだ。

常に繋がる事で何が始まるのか、できるのか?ネットがポケットに入ると何が変わるのか?

iPhoneは今年も進化を続けるだろうか?未来は来るのだろうか?

広告

コメント1件

  1. ピンバック: 2010->2011 « iPhoneでBlogしてみる

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中