iTunesでiPhoneのAppsを更新できなさげ?

capture1

最近iTunesでiPhoneのアプリケーションの更新が少ないなあと思っていたんだけど、なんかできなくなってるっぽい(確証はない)。

まあいつもiTunesを立ち上げると真っ先にアプリケーションの更新をするのだけど、年が明けてから(たぶん)ずっとそうだったから、そんなもんかね?と思っていた。でもさ、iPhoneのAppStoreでは更新出てきてるし、忘れていたけど更新してたな(笑)。

うーん、なんかタイミングのズレがあってiPhone側でやっちゃってるからかなあ、まあiTunesに出てきたときにやればいいか、と思ってたんだけど、なんかね出てこないんですよ。iTunesのアプリケーションから何回「更新を確認」のボタンを押しても上のダイアログしか出ないんだ。iPhoneに更新が出てからしばらく(半日くらい?)更新しないでほっておいてもiTunesには更新が来ないよ。

これってオレだけ?iPhone側の更新通知が早い、とか常識とか?

広告

コメント1件

    • sakakas

      “トランプ様”
      ここ最近、頻度は低いのですがアップデート通知が来るようになっています。うーむ、なんとなく正確なアップデートのようではある…イマイチ確証が持てませんねぇ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中