App Storeのアップデートがデタラメに見える2

同じ症状の人は結構いるようだ、先日の記事へのアクセスがすごい。

で、ちょっとサーチしてみるとやはり問題は、

> 影響がありそうなのは、USアカウントでインストールしたアプリがある~

のようだ。

うーむ…”Last.fm”と”Pandora”なわけだ。これって使ってるんだよなあ…毎晩聞いてるし。iPhone上から削除するだけでアップデート通知が来るのだろうか、それともiTunesから削除してしまわなければならないのか?

つーか、日本でリリースしてくれ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中