USアカウントでインストールしたappはアップデートできない?

“App Storeのアップデートがデタラメに見える”エントリに頂いたコメントで海外アカウントでインストールしたappはアップデートできない?という話しがあった。

アップデートがデタラメに見えている原因も海外アカウントからインストールしたappが問題という事でほぼ確定のようだから、その可能性も十分ある。しかし、アカウントを切り替えて使う事はできる(た、なのか?米国のiTunes Storeが規約変更、米国外からのアクセスを禁止)のだし、何気にマルチリンガルな端末なんだし(これは携帯的には凄い事だと思うけど)、複数の国のアカウントを使いたい人もいると思うんだが…。

Macintoshでそんな制限してないだろ?情報求む。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中