App Storeのアップデートがデタラメに見える(その後)

先日のエントリに頂いたコメントから、”TS様”の状況が一番自分に近いだろうと想像して、まず、

  • iPhone上から、USアカウントでインストールしていた全app(AOL Radio 1.2.1.16、Last.fm 2.0.0、Pandora 2.0)を削除

してApp Storeを立ち上げてみたが、アップデート通知は来ない。先日のエントリの後、何度も立ち上げ直してみていると、アップデート対象が無くなっていたのも事実ではある。もしかするとApple側の状況も変化しているかもしれず、なんとも判断できないが…。

次に、

  • PC上のiTunesからUSアカウントでインストールしたappを(バックアップした上で)削除

してみた。

が…やはりiTunesには一切アップデートの通知は来ないようだ。iTunes側は2週間程iPhoneとも接続してないかったので、いくつか通知がありそうなもんだが、変化がないな。

コメントを頂いた皆様の中にはめでたく正常な状態になった報告もあり、うらやましい限りだが…うーむ、私の場合は先は長いようだ。

つーことで、現在まだ進展なし、さらなる情報を求む。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中