真っ暗闇でiPhoneの液晶を見ろ!

11月末にヒビ割れ問題でGenius Barに持って行って、iPhoneを交換してもらってるんだが、交換してもらった後にまた気になっている事がある。

真っ暗闇でiPhoneを使う事ってあんまり無いのかもしれないけど、私はよく使う事があるわけ。最初は気にもしていなかったんだが、よく見ると液晶の外から光が出てきているようにも見えた。

ええっ!と思って傾けてみたりするとあきらかにホームボタン?を下にして左側に隙間があって、そこから光が漏れてきているんだな。液晶と金属のカバーの隙間から光が漏れてきてるわけよ。角度を合わせると光源が細長く見える!反対側にはそんな隙間は無いし、だいたいこんな場所に隙間なんてあるわけない(と思う)だろ。

これって液晶のマウントがズレてる?交換してくれる?隙間からホコリが…ヒビ割れ問題でGenius Barに行った時は感じ悪くてさ、ここAppleなの?って感じだったし。

情報求む!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中