Bylineがバージョンアップした

アイコンが変わってるしカラーリングも変わった、前のあのウッディ?なデザインではなくなったよ。Syncスピードも早くなっているように思える、並べ替えもできるようになった(ボタンがある)。

Bylineをインストールしてから、朝、電車の中でこいつでざっくり読んで必要そうなのはスターして後でPCで読むようになった。ぜんぜん効率が違う。

Bylineをインストールした当初はiPhoneで読めるだけで、こりゃすげー!とか感動してたんだが笑。毎日使うようになったら贅沢だが普通に思えてきていた、さて、どのくらい良くなったのか調べてみるか。

広告

コメント1件

    • sakakas

      touch2様、
      すみません!!!!!!!!!なんとコメントがSPAM判定されていて、まったく気がついていませんでした…本当に申し訳ないです。もちろんリンク張らせていただきます!
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中