MMSでバッテリが持つようになる?

3.0は色々あるが、まずはメールはMMSを使うようにすればバッテリの持ちが改善すると予想。

メールの件数にもよるがyahoo.comのプッシュ切るとバッテリ消費が全然違う(と思うよ)。仕事が立て込んで来るとバッテリもすぐ無くなる笑。gmailのフィルタを書き直すのが面倒だけど、これでrocketmail.comのアドレスともオサラバか?

その前に、メールのインタフェースがもうちょっと大量なメールを扱いやすくなって欲しいけど、どうだろう3.0のメール?

広告

コメント1件

  1. ピンバック: iPhoneがMMS対応でバッテリーの持ちがよくなるかも - News Connect
    • sakakas

      プッシュとwifiを切ってみると、あれ?!こんなにバッテリが残ってるぜ?bluetoothでA2DPもしてんのに?!と実感できましたよ。ただMMSの表示はメールと違って見にくい(笑)あと容量(300KB?)の問題もありますね。目的が違うのだから、まあこれでOK…かな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中