Twitter(とか)

(よく使い方もわかっちゃいないが)iPhoneでTwitterでつぶやいていると(もともと書いちゃいないが)ここのBlogなんか書かなくなってしまった。まあiPhoneだけでBlogってやって行けるものなのか?とここのBlogを始めたわけで、そういう意味では続いているのか。

Twitterは140文字制限のマイクロブログって事なんだろうけど、よく考えればみんなそんなにたくさん語る話もないだろうし笑、特に携帯からならちょうどいいサイズなんだろう。

あっちに書けばこっちにも反映されるみたいなのが必要なんだろうが、サービス単位に見たらそうはなってない、そもそもそれぞれのサービスは関連が無い、ただインターネットにあるだけ。そういうのをまとめるサービスが”friendfeed.com”とかなわけ?

まあiPhoneを使ってたからTwitterも使ってみた(使うことになった)という流れが意味があるのかも。

Twitterのポストを1日分まとめてwordpressにポストしてくれるサービスはないのか?とりあえずそれでいい笑。誰か教えてくれ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中