[iPhone Hardware] (たぶん)iPhoneのバッテリは思ってるよりヘタる、と思う

うーむ。この話しには客観的データが存在しない、すでに交換済みのハードウェアは手元には無いし、細かくバッテリーの持ちをチェックしたりバッテリログアプリを入れていた(る)わけでもない。

が、どう考えても交換前より交換後はバッテリーが持つようになってるのは間違い無いようだ。以前はよくあった、やっべ!バッテリーが…という場面が減った…というか、なくなった。

メールのプッシュを停止した(MMS経由に変更)のも関係あるか、いやぁ、それ以前にバッテリがヘタってただけだと思う、夕方には充電しなきゃっ!って感じで使ってたからね。

だからどうだって話しじゃないんだけど、思ったよりヘタってるよ、って事でw。

まあ、そんな感じで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中