[Blog書いた]ea6USohr[Python]


いつだったか忘れたけど ea6USohr という2chのiPhoneアプリ値下げスレッド(と推測されるスレ)からアプリ情報を入手してTweetするBotを書いた。

停電の時も忘れていてまた忘れてたんだけど、昼過ぎだかにタイムラインに出てきて思い出して見てみたら2chのスレッドを自動追尾するのは今もなんとなく動いているようだ(張り師 の皆様ありがとうございます)。気になってきたから過去のTweetをザっくり見てみるとiPhone 4SとかiPd3とかiOSの機種が増えたのに対応してないし、たまにUSアカウントでしかダウンロードできないアプリが張られると空っぽのTweetしてるようだ。

忘れていてもずっと勝手に動いているんだから死んだりしないんだし修正する必要もないのだろうけど、ソース(情報源)を増やしたほうがいいのかもしれない?いいソースあります?あとちょっと思ったけどアフィBotって思われちゃうかも?

ソース追加するのなら、ちょっと機能追加すっかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中