[Blog書いた]事実上容量無制限のオンラインストレージBitcasaってどうなの?[OSX App]


DropboxやSugarSyncの話しはよく聞くけどBitcasaの話しってあまりというかほとんど聞いた事がないと思うけど、どうなの?使ってる?

Infiniteって言うくらいだから空き容量もハンパねぇな…562.95TBだよ、Finderで普通のストレージとして使えるしさ。

Bitcasa.appってアプリケーションがあって、Syncできたり外部ストレージとしてマウントできたりバックアップできたりする。今はまだ20GBほどアップロードしてみたくらいだけど容量制限が事実上無いってのはすごいアドバンテージだと思う。速度もまあ劇遅とか不安定な感じはしてない。コラボツールっぽいものは無いかもしれないけどメールでパブリックリンクを送る事はできたと思う。
あと無料で使えるんだけど、これはずっとなのかね?

これはいいかも?まあそんな感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中