[Blog書いた]ゴメンiPhoneでBlogしてない


iPhoneでBlogしていこうなんてバカな試みだなあ…ではなく普通にするんじゃね?できるっしょ?な環境になったのもずいぶん前の事だと思う.当初ここのBlogタイトル”iPhoneでBlogしてみる”は、そんなの無理じゃね?wwwバカスwwwな頃に適当に命名、Blogとして開設し可能な限りiPhoneだけでのポストを開始したのだった.最初コピペもできないファックな端末だったの知ってる?

予想に反してというかまあ普通にできそうになるなあ、と環境が揃いそうになってきた頃にこのタイトルの意味もその興味もなくなってしまった.というかもうずっとiPhoneの事書いてないし、iPhoneでBlogポストしてないし.

タイトル今さら変えるのも面倒つーかどうでもいい、まあそんな感じで.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中